3098804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年10月13日
XML
今日は珍しく私は午前中から1日仕事でした。
お昼休みが2時間近くとれそうだったので、オットと某ホテルで待ち合わせし、一緒にランチをしました。二人だけでランチというか外食なんてホント久しぶりです。

ホテルランチ1
パエリアです。私が「なにこれ、私が作ったほうが断然おいしい!!」と文句を言いながら食べていましたスマイル これも夫婦二人きりならではの会話です。
ちなみにパエリアの味についての私の発言にオットはノーコメントでした!?

ホテルランチ2
デザートです。私は和栗のムースにブルーベリーソースがかかっていたのが気に食わず、またオットに「これ、信じられないー」と告げ口。すみません、いつも文句ばっかり言っているわけではないです・・・スマイル

ホテルランチ3
今日の目的はオットのオーダーシューズの採寸です。
オットの靴選びはホント大変で、新婚旅行のスニーカー(28.5センチ)を買うのに1日がかりでたくさんのお店を回り結局注文して帰ったことから始まり、毎回苦労しています。
スニーカーは海外で買いだめしています。ビジネスシューズもアウトレットの海外ブランドを苦労して買うことが多いのですが、足に豆ができたり、痛くなったりして困っていました。
もう、オーダーしかない!ということで人生初のオーダーシューズの採寸についてきました。

ホテルのデパートの催事で、メーカーの方が細かく採寸をしてくださいました。
座った時のサイズと立ち上がった時のサイズを両方測り、その差を見ていろいろアドバイスなどもしてくださいました。足にあった靴を履くときは「ぷしゅー」と空気が抜ける音がするそうです。オットが履いていった靴でも「ぷしゅー」と音がして「まあまあ、足に合っていますよ」とおっしゃっていました。サイズが長く甲が低いので、なかなか既製品の靴は合わないようです。出来上がりに注文してから約2カ月かかるそうでが、これは期待して楽しく待てそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月17日 05時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.