3127144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年12月28日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今朝は不思議な整体へ。

女性の先生にしっかり50分も施術していただきました。
咳が治ったよ!と報告したところ、冬の水分補給は「うす味の汁物」からしか吸収されないよ!と教えていただきました。白湯やお茶ではダメなようです。

酷かった咳が嘘のようにピタリと止まり喜んでいます。
私は親友から「内臓の渇き」を指摘されたとき、ピピピとそれ!と感じたのですが、先生によると「そこで納得したから咳が止まったと思うよ。きっと汁物をとらなくても咳は止まったしね」とのことでした「なんでも物事はわかれば簡単なことなんだよ・・・」と。

あと先日二人目を出産した友達がここで教えてもらった乳腺炎を治す方法があまりに簡単で効果がスゴイと聞いたので紹介しますね。ちなみに彼女は1人目から乳腺炎を繰り返していました。

方法は痛い方の大陰唇の部分を優しく何度か下から上に指でなぞるというもの。
パンツの上からです。先生に確認したら「気持ちがいい刺激」というのかポイントらしいです。もっとひどくて高熱がでるなら「めだか」を生で飲むのがばっちり効くらしいです。
これは子どもの風邪の引きはじめや滋養強壮にも効果があるそうです。
うちのオットで試してからまたブログで紹介しますね。

乳腺炎になりそうなしこりがある時も優しくなぞってからおっぱいを飲ますと「すー」としこりがなくなるそうです。お友達もこれを教えてもらったから安心と言っていました。
本当に不思議な整体ですが、デリケートゾーンを触られても何とも思わなくなっている私たち患者一同です。

オットに話したら、「めだかね、へーー、おもしろそう」と飲むのも満更ではなさそうでした。何事も偏見なくこういうところが好きですスマイル

その後家族一同で歯医者へ行きました。私たち夫婦はホワイトニング、子ども達はフッ素を塗ってもらいました。娘は12月15日に初めて下の乳歯が抜けたので、生え始めた永久歯のケアについて説明を受けました。「絶対虫歯にしないように、ケアしてくださいね」と念押しされた私です。息子の仕上げ磨きもピカピカできちんとされていますよ!と言われ嬉しかったです。息子の幼稚園は昼に歯磨きタイムがないので、ちょっと心配していました。甘いものがまったく好きではないので、いいのかもしれません。

オットは仕事へ、私たちは今年最後のお絵描き教室へ。
娘は疲れてしまって、全く色塗りのやる気なし。息子がずっとお昼寝していたので、二人で色塗りしました。一緒にしたので楽しめたようです。
12-28

12-28-1

今日はお絵描き教室でお友達2人にも会えたし、米山先生にも習字を見てもらえ楽しいひと時を過ごせました。来年もお世話になります!!
今日は書きたいこといろいろで、まとまりなくすみません。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月03日 15時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.