3113004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月15日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
今朝は5時起きで、雪の降る中名古屋空港に夫の送迎です。飛行機の欠航の連絡がないまま自宅近くになった7:10頃「今、欠航が決定したって!」と電話がありました。また引き返しましたよ。

運転はちょっとだけ恐い思いをしました。ブレーキがなかなか効かなくて😊

帰宅してからは、数日前にハニーファームのミツバチ学校が雪の予報の為延期になったので、雪とはいえ、予定が空いたなぁと、前から気になっていたボーイスカウトの体験に行ってきましたよ。

9:00集合だったから慌しかったわ。

rblog-20170115171036-00.jpg

リーダーが、私の高校の先輩ということが発覚!懐かしい先生方の名前が出てきて楽しかったです。

小学校二年生までは、ボーイスカウトのビーバー隊に所属することになります。月に2日程度の活動で、保護者の付き添いも強制ではない感じでした。
制服など購入し、活動費は月に2000円、他に諸経費。

今日は9:00〜11:00まで公園で雪合戦やサッカーなどたっぷり遊びました。
息子は、サッカーでも積極的にボールに触っていましたし、楽しいから入りたい!と言っていました。
来週はビーバー隊でスケートに行くのですが、息子だけ連れて行って下さることになったので、入隊決定です!
娘の歌の発表会があり、私が付き添いは出来ないんですが?と言ったら了承してもらいました。

雪の中、子ども達を見学していたら芯から冷えてしまいました。子ども達は指定のスキーウェアで問題なし!お昼は温かいものを食べて帰りました。

男子はボーイスカウトでたくましく育って欲しいと思っています。どうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月15日 17時10分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.