3113013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月21日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
午後からはうりんこ劇場でおこなわれた、音の楽園に総勢11名で行ってきました。


子どもたちも自由に動き回ったり、楽器をつくったりする体験型のコンサートです。


rblog-20170121174617-00.jpg
グランドピアノの上に座ったり、楽器を触ったり自由なので、子どもたちは好き勝手な場所にいました😊


rblog-20170121174617-01.jpg


rblog-20170123113423-00.jpg


rblog-20170123113423-01.jpg



コンサートの中にワークショップで工作の時間もいくつかあり、子どもと一緒に楽しめるすごくたのしいものでした。ハニーさんのイベントで知ったのですが大当たりでした!

この世界の片隅に を家族で見に行ってきました。
もう1日1回の上映になっていました。夜だから皆で行くのにちょうどよかったです。
2日前に席を予約しましたが、その時はかなりガラガラだったのですが、6時からの上映で8割以上は席が埋まっていました。ほとんど大人ですね。子どもは数えるほど。
噂どおりとてもいい映画でした。子ども達にもほんの数十年前の出来事でおじいちゃん、おばあちゃんの子どもの頃の話だよと説明したらビックリしていました。
親子で戦争のことを話しあうのにもぴったりな映画です。是非皆さんも親子でみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月23日 11時35分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.