3125085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日仕事でした。
オットがパソコンを買い替えたので、はじめて引越ソフトを使ってみました。
クロスケーブル付きでファイヤーウォールと電源オプションさえ2台とものパソコンの設定をすれば、楽にデータや設定など引越できます。なかなか良かったですよ!


 ソースネクスト おまかせ引越 2

さて、娘が来週から週3日習い事が増えるので、準備などバタバタしています。まだ始まっていないのに私の疲れは深く、ガンバリが効きません。オットにも寝すぎじゃない?と呆れられています。

息子は、マイブームの仮面ライダーの作品を着々と増やしています。描いたものはどんどんお友達にプレゼントしているのですが、貰った子は嬉しいのかな?ちょっと不安。ウチではネットで描きたいものを見つけてプリントアウトしてじっくり見て描いていますよ!


rblog-20170205112524-00.jpg


rblog-20170205112524-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月05日 12時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.