3106832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月16日
XML
愛知県の緊急事態宣言が解除されて、久しぶりに大好きなチョコレートショップに買い物に行きました。
チョコラトリーTAKASU​です。子どもおやつセットを購入しました!

・ショコラピスターシュ
大粒のピスタチオをホワイトチョコレートとフランボワーズパウダーでコーティングしました。
・チョコレートクッキー×2
シナモンクッキーをミルクチョコレートでコーティングしました。サク、ホロっとした食感とシナモンの風味がクセになるクッキーです。
・ケークショコラ(卵、砂糖、カカオマス、カカオバター、バニラエッセンス、乳化剤(大豆由来)、バター、生クリーム、ココア、小麦粉、はちみつ、膨張剤)

なんとこのセットで500円(税込み) 子どもにプレゼント限定商品なので、私は2個購入しました。

娘はチョコケーキひとり占めスマイル

出かけたのは塾に週テストを取りに行くためでした。塾もやっと25日から再開です!
今後のスケジュールが出てきて安心します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月18日 17時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のおすすめグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.