3116163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年12月07日
XML


去年は息子の受験があり欠席しましたが、1年振りにクリスマスダンスパーティに参加しました😊 仕事終わりだから、ちょっとだけ、でも最後の方のいいとこ取りかな。

コロナ明けの今年は120組が参加。皆さん待ってました、という感じでしょうか。



Aさん、新しいドレスが素敵。ダンスも優雅で綺麗でした♡

92歳男性や85歳女性のダンスには皆さんビデオで撮影して、健康と長寿にあやかる為に記念としていました。
私もビデオ撮影しちゃった。85歳の女性はダンスも綺麗で、素晴らしかったです。Aさんに聞いたら、毎日個人レッスンを続けていたそうです。なるほど!

観光ホテルのクリスマスディナーです。




横のAさんもメインのお肉以外は完食されていて、食欲が戻ってひと安心です😊

食後のお楽しみはプロダンサーのダンスです。
今年はモダン(橋本剛、恩田恵子組)ラテン(藤井創太、中村安里組)の日本トップが来てくれました。
日本トップを10回取って引退するモダンの組は、円熟したダンスで良かったです。ラテンの組は若さ溢れるエネルギーに満ち溢れていて眩しいダンスでした。

最前列で素晴らしいダンスを堪能しましたよ😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月16日 21時07分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.