083025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空とぶ手紙

空とぶ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mango rain

mango rain

カレンダー

コメント新着

mango rain@ Re[1]:カレーパーティー(08/19) ねぎさん >ほんと2種盛りカレーおいし…
ねぎ@ Re:カレーパーティー ほんと2種盛りカレーおいしかったねぇ。…
mango rain@ Re[1]:七夕(07/05) ねぎさん >昨日言ってたののさんが落っ…
ねぎ@ Re:七夕 昨日言ってたののさんが落っこちたってこ…
mango rain@ Re[1]:そらまめ祭り(06/13) ねぎさん >そらまめって大きいよね!康…
2008年12月11日
XML
カテゴリ:日々の徒然
昼ごろ、Kくんから電話。
荷物がご実家に到着したとのこと。
すぐにダーリンに電話する。
取りに行く気マンマン。

その後ガラス窓の曇り取り。
ガラス全部磨くのはもうあきらめて、
クリーナーで子供やら大人やらの手形をふき取るのみ。
座ってダラダラとやる。

一番の問題はお風呂場の鏡。
何の洗剤で磨いても全く曇りが取れず。

ネットで調べたら歯磨き粉でしつこくこすると落ちる、
とあったので、この間発掘した古い歯磨き粉で磨いてみた。
かなり大変だったけど、大分ましになる。

ごしごしやりすぎてお腹が張る。
横になって休む。いつの間にか寝る。
6時ごろダーリンから電話で起きる。
今Kくんの家についてチーズケーキを受け取ったとのこと。

やった(><)
でも全然ごはん作ってないよー、
と言ったら外に食べに行くことになった。

一旦ダーリン帰宅。
チーズケーキはKくんのお母さんにより
素敵にラッピングされてた。
こういうことをさりげなくできる人ってすごい。

それから2人でまた出かける。
びっくりドンキー。
四川風マーボーなんとかを食べる。
おいしいっ!

ニトリにちょっと寄って買い物してから帰宅。
駐車場に到着したらなんと突然貧血を起こす。
手足がしびれて視界が狭まる。
ああ、これはちょっとやばめのヤツだ。
と過去の経験から察知。
ダーリンに全ての荷物を持ってもらい、
その上手を引っ張ってもらってやっとの思いで階段を上る。
なんて長い道のりっ!!

ひどいめまいはちょっとしたらすぐ治まったけれど、
立ち上がったりするとまたぶり返す。
これ一人だったらまず車から動けなかっただろうなあ。

貧血は多分出がけに飲んだ張り止めの薬が原因かなあ??
この薬は副作用で動悸が起きるのだけど、
その時はあまり動かないように、
と先生からもクギを指されていたんだっけ。
疲れとかトイレがまんしてたりもしたから
いろいろ重なって貧血になったのかしらん。
とにかくベビも相変わらず元気に動いているし、
めまいだけで食べたものを戻したりしていないので大丈夫かな。
しかし、妊娠中というのはいろいろ起きるものだ。

Kくんから送られてきたチーズケーキは、
私が落ち着いたあと早速ダーリンが食べた。
うまかったらしい。
私はこたつで撃沈中。
一口食べさせてもらったらおいしかった。
明日ゆっくり味わって食べよう・・・。
その日は早めに寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 08時40分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.