1541448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.21
XML
カテゴリ:フェレット
昨日の夜は、アニマルコミュニケーション の交流会、
 
今日はアニマルコミュニュケーション カレッジでの授業のモデルとして
ミントを連れて行ってきました。
 
IMG_2782
 
今日はお母さんを独り占めのミント。 
膝の上で大人しくくつろぎ、
いつになく甘えん坊で、すごく幸せそうな表情のミント。
 
 
こんなミントを見るのは初めてかも。って言うよりも、
ミントだけを連れてお出かけをしたのが初めてでした。 
 
 
 
みなさんのリーディングでは、 
 
 
ミントは、もっと認めてほしい、
お母さんとの時間がもっと欲しい、と思っているらしいです。
 
でも、娘の事もすごく信頼しているので、
娘と協力し、もう少しミントと関わろうと思いました。
 
 
カワイイよりも、カッコいい!
そして、頼りになる存在でありたいとも思っているみたいです。 
ミントはやっぱり男の子なんですね~ 
 
もっとそのポイントを引き出して接するようにしようと思います。
 
 
 
 
 
1時間半程のアニマルコミュニケーション 
ちょっと自信のなかった私の気持ちも楽にさせていただきました。
 
増々、ペットライフが楽しくなりそうです!
 
 
****
 
 
アニマルコミュニュケーションに行く途中に、
あんずのキャリーを買うためにペットショップにいきました。
モチロンあんずも連れて。。。
 
 
キャンディーだけ、お留守番だったので、
お土産を買ってあげましたよ。 
 
IMG_3275 IMG_3276
 
チーズの中にはネズミが。。。
取れそうで取れないネズミに夢中のキャンディー。
 
 
IMG_3277 IMG_3280 
 
あんずも気になるようです。
 
ネズミのしっぽを引っ張り出し、
キャンディーと遊ぼうと持って行きますが、
 
キャンディーはどん引き~ 
ぷいっとあっちへ行ってしまいました。 
 
 
IMG_3285 IMG_3284
 
キャンディーはいつもの場所で、おやつのおねだり。
ゲージの上は、あんずに邪魔されないんです! 
 
 
IMG_3289
 
頬張るキャンディー 
 
IMG_3291 
 
 美味しいお顔
 
IMG_3282
 
その頃、ミントは爆睡でした。 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 22:48:14
コメント(2) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.