432771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんた暇ぁ?ほんとに暇ね

あんた暇ぁ?ほんとに暇ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かふぇ2431

かふぇ2431

お気に入りブログ

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

高松宮記念 t-horyさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん

コメント新着

Haruki_869@ Re:さようなら2015年(07/30) まだそんなに悲観するゲーム差じゃないで…
B J@ Re:飲めば飲むほど(02/15) 一度しか死ねないんだから生きたいように…
※ドラちゃん※@ Re:パーチィー行かなあかんねん!(01/10) ご無沙汰しておりました。 またブログ再開…
うずまきNARUTO@ Re:パーチィー行かなあかんねん!(01/10) パーティーいいですねー(^-^) 朝の5時に…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かふぇは車を運転しながら

それはそれは深いため息をついていた

そしてうなだれていた

その様子はお通夜の如し…

「はぁ~」

その理由は、期待していた「ウォールストリート」が大して面白くなかったから

という単純なものではない


















自分のスタイルを貫いたとは言え…

あまりにも弱い馬券の買い方に対して怒りすら込めた

深いため息である


















宣言通り、京都9Rは張った

オッズも申し分なかったから…

結果は5着とは言え、満足である

あの条件なら何度でも勝負するだけの価値のあるレースだったからである

問題はそれからだ…





今日は完全なる無流と悟り

東京新聞杯

スマイルジャックの単勝も買わず

馬連が100円だけゲット…

◎〇▲の順で決まっているのに(笑)






自分の購入金額で万馬券獲って、回収率が50%すら行かないなんて

とエクセルで頭を抱えてました

久しぶりに心から悔しかった

そして、競馬で熱くなれた瞬間でもあった


















今日の結果はお恥ずかしい限りではあるが、

やはり競馬は、勝負に出ると面白い。

予想している時間はいつも働かない脳がフル回転している感覚があった。

それを再認識出来たことは良かったと思う


















勝負運を上げて、次回いつ来るか分からない「張れる」レースを待ちたいと思う




ifと言う言葉を使えば、色々出来てしまうので

過去を振り返っても仕方ない

前を向いて…

ただひたすらに前だけを…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 23時00分51秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.