191942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよブログ

ぴよぴよブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりぽん7086

まりぽん7086

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 26, 2014
XML
今回は節約中の賢い主婦の方や
夢を叶えるためせっせと貯金中のOLの方に…


¥2000以下のプチプラレインブーツ☔️❗️❗️

お金は貯めたいけどオシャレはしたい꒰。•`ェ´•。꒱۶

オシャレはしたいけど予算内で꒰。•`ェ´•。꒱۶

そんな方にピッタリ😍✨


可愛いレインブーツご紹介します〜🐸💕



画像クリックで拡大

スニーカーと見せかけて…
実はレインブーツ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶⭐️
カラーバリエーション豊富でドット柄が
超かわいい〜꒰*´∀`*꒱💓

この春スニーカーが大ブレイクでしたが
それに乗り遅れちゃったわ〜😫💦という方も
今から大活躍のレインブーツで挽回です😊✨


それからコチラも🌸



画像クリックで拡大

ね❗️ね❗️ね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❗️

¥2000以下とか絶対嘘でしょって感じ💦
この会社ちゃんと儲かるのかな…
なんて余計な心配してしまいそうなくらいの
素敵なレインブーツ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💡

このお値段ならば…
オシャレなレインブーツフリーク達は
色違いで❗️❗️と購入しちゃいますね😚❤️笑




そういえば…
本当のお金持ちは浪費しないんだそうですよ❗️


お金持ちは節約上手ってことですかね(゚∀゚)✨

全然関係ないけどヒルナンデス!で出てる
メゾンカイザー…行ってみたいな😚

パンのサラブレッド…❤️
パン好きにはたまりませんよね❗️❗️❗️










もしよろしければあなたの清き1ポチをお待ちしております💖

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 01:57:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドレス👗✨バッグ👜靴👠] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くぅ汰♂@ Re:はじめまして ハチプー使いこなせないです(笑) もし良か…
こりまりほ@ Re[1]:お金って…(09/08) こんにちは! またまたコメント頂きあり…
和子7445@ Re:お金って…(09/08) こんにちは(^^) ボーナス全額貯金で…
こりまりほ@ Re[1]:人の幸せを喜べない(08/07) こんにちは! 私のくだらない記事にわざわ…
和子7445@ Re:人の幸せを喜べない(08/07) こんにちは(^^) 読んでいて顔がにや…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.