074463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまるな生活

まんまるな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨリマル

ヨリマル

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

シアワセなケーキた… casi-casiさん
sorana the mom Sorana The Momさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
ガーちゃんさんの懸… がーちゃんさんさん
Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:当選品

   日曜もプレゼントが来たよ~音符

   しかも午前と午後の2回ちょき

   宅急便でのお届け物が来るだけでも珍しいのに1日に2度来るなんて

   今後も滅多にないでしょーね大笑い

 

   でも、どちらも事前に当確がわかっているものでしたハート        

 

                 DVC00045.JPG

             1つ目は 日光おかき詰め合わせ ネット応募です

 

                 DVC00047.JPG  

              2つ目は先月当てた『ガルボ』の図書カード1000円分

              見づらいけど、右側が図書カードチケット  

              これがガルボの図書カードじゃよぉ~スピーカ

              

    ID応募で当たったのはコレがきらきらきらきらです  

    他は撃沈状態です~ いつも沈みっぱなし・・・船  

    

    華やかなお届けプレゼントも昨日までで今日からはまた静かな毎日に

    戻りそうです。

    

    そう、また、なーんにも来ない毎日に・・・号泣   

    ガルボは今日来れば良かったのに・・・

    3日間連続お届け楽しめたのに・・・   

 

    プレゼント応募情報プレゼント

      ライオン トップ製品セット等   120名様  アンケート

       読売新聞 『Women's Life Navi』

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 04:42:48 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.