074461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまるな生活

まんまるな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨリマル

ヨリマル

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

シアワセなケーキた… casi-casiさん
sorana the mom Sorana The Momさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
ガーちゃんさんの懸… がーちゃんさんさん
Sep 26, 2009
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんから頂いた 「ディオーサ ミルキータイプ」を試して

今日で2週間が過ぎましたスマイル

               DVC00116.JPG

髪を染めているときは私の苦手な匂いでつらかったけど、

染めた後は匂いは全く気にならなかったデスハート

 

液が途中で足りなくなって染残しが気になってたんですけど、

お友達に見てもらったら「ちゃんと染まってるよ」と意外にも

言われ安心しました~ぽっ

 

ヘアカラーした時はいつもそうだけど、シャンプーをする度に

茶色い泡が出てきて色落ちしますよね~しょんぼり

1週間はシャンプーするたびに茶色い泡が出てきました・・・

せっかく白髪染めたのに落ちてるんかな~っ?って心配になるのは私だけかな?

 

選んだ色がブラウンだったけど、染めたすぐは「これがブラウン?黒すぎっどくろ

とかなり黒に近かったので、色落ちして髪が茶色くなってきて反って良かったデスウィンク

 

 

それと1週間に1回使用の「トリートメント」が付いている所が、

とても気に入りましたグッド

このトリートメントが染めた時の色合いやツヤをずっと持続させてくれるんです音符

約5回分入ってて丁度、次のヘアカラーの時期まで艶やかな色合いを長持ち

させてくれるって市販のヘアカラーなのに親切ですよねっ手書きハート

 

2週間経過して、新しく生えてきた所は白いけど、これはしょーがないしょんぼり

でも、今まで使用したヘアカラーの中では一番グッド白髪が色落ちしてないと

思います 

髪も付属のトリートメントを使用するとしっとりとまとまるのできらきらいーわ~目がハート

 

試させて頂いてありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2009 02:49:19 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.