074416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまるな生活

まんまるな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨリマル

ヨリマル

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

シアワセなケーキた… casi-casiさん
sorana the mom Sorana The Momさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
ガーちゃんさんの懸… がーちゃんさんさん
Mar 9, 2010
XML
カテゴリ:当選品

パソコンのキーボードが壊れて早1ヶ月・・・

マウスでクリック・クリックしながらの入力にも慣れてきました~

とっとと修理に出せばいいのにと思っているあなた、大正解!!

 

ほんとはね~そうするべきですよね

マウスでも文字入力できるし、それ以外の不便はないので、

結局このまま修理もせずに使っちゃってますしょんぼり

 

なので、これからはマウスで 文字入力が如何に早く出来るかに挑戦パンチ

 

2月はお届け物は全部で16件でしたスマイル

全部書き出すのは大変なので抜粋でハート

 

伊藤園のお茶ペットボトル詰め合わせやLUXのチョコ 、

先月当選通知が来てたヤクルトでのすき焼き用近江牛左矢印かなり美味かったぺろり

LUX福王寺彩野デザイン シャイニーハートネックレスピンクハートとリボンブレスレットりぼん

消臭プラグの本体と付け替え左矢印コレは異なったキャンペーンでそれぞれ当選

食品類はモランボンのチャプチェとチヂミのセットやグリコ製品詰め合わせ

商品券類は少なくて3500円分でした~

 

それとキャンペーン中のネクターのペコちゃんのクーラーバッグも1個当たりました大笑い

 

3月に入ってからはいまだにピンポンベル鳴らないんですしょんぼり

でもポストの中に・・・少し(*^o^*)

 

地元スーパー主催のローカルなミュージカルのペアチケット


映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 親子ペアチケット

SALA シャンプー&コンディショナー ミニボトル

丸美屋 お城納豆マミで 3000円分の現金為替賞金  などなどハート

 

今年に入ってからネットもハガキも怠けてたのでお届け物も今後も寂しいはず涙ぽろり

ボチボチ頑張っていきます!

 

今日はコレだけの文章で1時間半で仕上げました星 

ヨリマル、マウスだけでよう頑張ったっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2010 03:50:29 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.