197454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱどんな de GO!! (まんまるネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるのまるみ(^▽^)/

まるのまるみ(^▽^)/

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
サラス店長・青ポス… 青いPOSTさん
N郎♪音汰。(楽天ブ… N郎♪さん
BLACK WING… まるのまるみ(≧▽≦)さん

Comments

 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:あらら(07/12) 猫村ししろさん >向こうのトラブルなの…
 猫村ししろ@ あらら 向こうのトラブルなのに、こっちが苦労す…
 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:くま(06/30) 猫村ししろさん >何処かの記事にありま…
 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:お財布(06/28) kaz777さん >kaz777は札入れと小銭入れ…
 猫村ししろ@ くま 何処かの記事にありましたが、延長でも同…
2008/01/07
XML
 それは、体を重ね始めてから、何度目の夜だったか…。
「…綺麗だったから…」
「え?」
 軽く『お礼』が終わった後、ほんの少し頬を赤らめて黒鋼が呟いた。
 この部屋には、自分と黒鋼だけ…対象物は…自信過剰かと思ったが、自分を指さしてみた。
「お前の…血のついた赤い唇が…綺麗…だった…から…した」
「あ~~~。もしかして、最初のキスのこと?」
「…そうだ」
 こんな時でも変わらない、不器用な言い方の黒鋼を愛おしいと思う。それは、アシュラ王の時には絶対に感じたことのない感動を自分に与えてくれる。
「そういえば、さっき見張られているって言ってたけど…。いいの?関係まで見張られて」
「かまいやしねぇ。どうせ何度も見られている」
 まあ、自分はそういう風に育ってきたから、やましいことは何一つない。けれど、黒鋼のことを人がどう思うかは別だよね~。
 でも、そう思っているんなら問題はない、それよりもこの関係を続けられなくなる方が、辛くなるだろう。やっぱり、最初に気づいたときに言わなくて正解だったな。と思った。



このワンシーンは原作中18巻 Chapitre138 のあたりですね~
このあたりの作品が一番使いやすいので
この辺を書いてますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/08 01:52:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★黒×ファイ★小説★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.