196894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱどんな de GO!! (まんまるネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるのまるみ(^▽^)/

まるのまるみ(^▽^)/

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
サラス店長・青ポス… 青いPOSTさん
N郎♪音汰。(楽天ブ… N郎♪さん
BLACK WING… まるのまるみ(≧▽≦)さん

Comments

 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:あらら(07/12) 猫村ししろさん >向こうのトラブルなの…
 猫村ししろ@ あらら 向こうのトラブルなのに、こっちが苦労す…
 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:くま(06/30) 猫村ししろさん >何処かの記事にありま…
 まるのまるみ(^▽^)/@ Re:お財布(06/28) kaz777さん >kaz777は札入れと小銭入れ…
 猫村ししろ@ くま 何処かの記事にありましたが、延長でも同…
2008/04/15
XML
フォンダン・ショコラ

麻布十番の会員制レストラン 『クラブノックス』 で作っている
『オリジナルスイーツ★フォンダンショコラ』 ですぺろり
暖めたナイフでcutしてくださいと書いてあったにもかかわらず
うっかり常温のナイフで… その後の切り口が写っていて
恥ずかしいですぽっ

私的にはもう少し甘くてもいいかな…と、思ったけれど
そこはそれ
王冠一流パティエシエ、シェフご用達フランス・ヴァローナ社王冠
最高品質の星アラグアニ、ピュア・カライブ星のショコラーテを使用した
王冠フォンダンショコラ王冠
ショコラの味がいきなくなってしまう

事実 上品なショコラの味が口に広がった

日本テレビ『おもいっきりイイ!!テレビ』で みのさん が
クリスマス前に紹介して知ったのだが
在庫切れの表示が出て なかなか注文できないしょんぼり
先日 あれ? って感じに在庫があったので
早速 注文しましたウィンク
それでも 一週間待ちです

この味はなかなか 味わえませんぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 08:17:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★食べるの大好き(^Q^)★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.