117580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんにょ.to.れいか

まんにょ.to.れいか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まんにょ

まんにょ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2006/08/20
XML
カテゴリ:
エアアロマ ドライブタイム エス シトラスフレッシュair aroma Drive Time Sディフューザー(... エアアロマ ドライブタイム エスペパーミントair aroma Drive Time Sディフューザー(シルバ... エアアロマ ドライブタイム エスラベンダーパインair aroma Drive Time Sディフューザー(シ... エアアロマ ドライブタイム エスローズマリーユーカリair aroma Drive Time Sディフューザー(... エアアロマ ドライブタイム エスベルガモットオレンジair aroma Drive Time Sディフューザー...


タントを買った時からつけていたカーコロンがやっと無くなってくれました。
車の納車時には既に準備していた『エアアロマ』(車用アロマディフューザー)をつけました。
といっても、シガーに挿すだけ。簡単。うっしっし
早くつけたくてしょうがなかったんですよ~。

これを知ったのはタントのアクセサリーカタログに載っていたからなんですが、楽天で買った方が安かったから。
ただし、ダイハツオリジナル(?)の香りもあるので悩むところでしたけど。

切り替えスイッチもついてるので不要な時はOFFできます。
お店によっては本体のカラーが選べることもあります。
アロマオイルも数種類の中から好みで選べます。
割と安価ですのでオススメです。
アロマですので香りを変えることによって気分・効果を変えられますしね。ウィンク

私が買ったのは「ラベンダーパイン」ですが、なかなかイイですよ~。四つ葉
オイルは市販のも使えますので、これから色々買って、ブレンドしたりして楽しもうっと。スマイル


最初から色々試す気だったので、一緒に替えパッドも購入しました。
 
ランプの色で作動をお知らせしてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/20 11:44:52 PM
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まんにょ@ Re:ね~さん!!(11/11) >つるぴかあんなっちさん 久しぶり~。 …
つるぴかあんなっち@ ね~さん!! 生きてたんか!!?? ってか。 今…
まんにょ@ Re:玲佳が・・・(12/26) お久しぶりです。一時帰国中のまんにょで…
tamie0201@ ごめん・・・。 ごめん…知らんかった。 まんにょちゃんが…
つるぴかあんなっち@ 姉さん。 玲佳たん、お星さんになっただね。 っ…

お気に入りブログ

ねこぶろ かつひで1973さん
しあわせ日記 まるこ*128さん

© Rakuten Group, Inc.
X