121983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SHAMBALLAH CREATS

SHAMBALLAH CREATS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイビスカス4590

ハイビスカス4590

フリーページ

お気に入りブログ

赤い情熱の神殿 あ… ブライトフェザー8さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん
2007年06月08日
XML
カテゴリ:日記・コラム

皆さんおはようございます^^。

一昨日の昼過ぎから、また大きなエネルギーの波が来ています。

一時は頭がシータ波の状態になり、起きているのも大変でしたが、なんとか活動を再開しています。

ここのところの変化はすごいですね~。

だんだん強力になっていってる気がしています。

全ての人がいっぺんに変化をしてしまうと、社会が成り立たなくなってしまいますので、順番に起こってくることになります。

年金問題が、毎日のようにテレビで放送されていますね。

老後の安定した生活を頼りに長年お金を積み立ててきたのに、いざとなったら受給できないというのはお気の毒です。

この問題でようやく多くの人々が、国を頼りに依存して生きていくことを見直すようになっています。

大きな組織に依存せずに、自分の人生は自分で生きていくという方向に転換していきます。

北朝鮮は何発かミサイルを発射しているようですが、脅威にはならないでしょう。

新潟では女子高生が学校で出産したというニュースを聞き、現実は小説よりも先にいっていると驚きました。

今の小説家は昔のように、ドラマを作り出すのが難しいですね。現実のほうがドラマチックですからねw

俳人にしてもそうです。梅と桜が同時に咲いたり、冬にシマヘビが道を歩いていたりするので、季語をどうしたらいいのか分からなくなってきます。

少しずつ、微妙に今までの世界とは違ってきます。

今、多くの人が目覚めてきているので楽しみにしています。

まだまだこれからですが、アセンションまでのあと5年半、おもいっきり楽しもうと思っています。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 09時52分42秒
[日記・コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.