471218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日母の付き添いで行って帰る日

毎日国技館の所をと通ったのでチャンスと

秋場所の初日の相撲をチョットだけ観て

来ました。

子供の頃からその時間になると必ず

祖父母や両親がテレビで観ていたので

親しみは感じていましたが、実際に観る

機会はないと思っていたので

良いタイミングでした。

ロシア主審〇〇、モンゴル出身〇〇、

グルジア出身などなど。

そのせいなのか国技でなのか外国人の

見学者が多いような気がしました。

好きな人は島からも必ず場所が来ると

出掛けていた人もいるようです。

国技なのでちらっとでもみられて

良い経験でした。

テレビで観てもまた見方が変わるので。

2年後には大島でも相撲の国体があるそうです。

島をあげで受け入れに頑張っている様子。

ルールなどわかればもっと楽しいのでしょうが、

ただ観ているだけです。

さて今日も朝食の準備。

夜のうちにある程度やってあるので

一人でもなんとか。

母も今月中には退院になりそう。

すごい速さ。

日頃の健康管理が効いているのでしょう。

相撲観戦もよいチャンスでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.18 06:04:01


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.