043185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の額でプチガーデニング

猫の額でプチガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2005
XML
カテゴリ:最近見た映画
今日は朝から映画。
イン・ハー・シューズを観に行ってきました。

筋書きをほとんど聞かずに観にいったので、
中盤までは何を言いたいのかな~って感じ・・・

キャメロンディアスは魅力的でしたよ!


だけどキャメロンディアスがおばあちゃんのところへ
行ったとこらへんから・・・


兄弟の絆。

人を好きになるってことはその人の背景にあるいろんな事を
含めて受け入れるって事。

いろんな意味でちょっと感動。
おすすめです。
”イン・ハー・シューズ”


今人気のおすすめサイトはこちらをクリック! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2005 03:23:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

子育てドットコム カメたろう☆さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 毎日仕事を終わった後、とても 寂しくて(…

Profile

TOMORINGO

TOMORINGO

Calendar


© Rakuten Group, Inc.