【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんま、昔の同僚たちが気の毒です。

UGA president optimistic about budget

私もやめていった一人ですけどね。
5年ほど給料据え置きか。
それどころか私があそこにいた最後の1年は給料カットだった。
あの年、私はかなり論文を出して、Teachingでも高評価だったけど
給料カットでしたからね・・・
その他Politicsもありましたが、一生懸命やってもこれか、と嫌気がさして転職したのでした。

州立大学はどこもそうだけど、ジョージアの学長は本当に終わってる。
州の予算カットは仕方ない。税収減ってるんだから。
で、給料据え置きも。
だけど、去年自分だけ確か5万ドルの給料Upだったんだよね。
5000ドルじゃないよ、5万ドル。
もう一人、専任講師が雇えるやろ、それで。

こんな状態のままTenureもらっても給料Upにならない、と踏んで私はジョージアを出たんだけど・・・

ここ5年であれだけ予算カットされて、これ以上カットするとなると
上層部の給料カットぐらいしか残ってないからこういうこと言ってるんじゃないの、この学長。
以前から無駄金ばっかり使ってるとは思ってたけど・・・
給料分働いてないもん、この人(爆)。

5年も給料据え置きにすると、スタッフも教員もモラル低下するわな・・・
だけどジョージアの経済っていまだにかなり低迷してるはずだけど?
となるとやっぱり授業料上げるでしょうね。

今の私には他人事ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/13 12:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.