【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はスーザンの家でお昼ご飯をよばれました。
私はデザートとネスプレッソ持参(笑)。
っつーか、「マジでマシンごと現れるとは思わなかった」とあきれるスーザン(笑)。
アンタ、何年私の友達やってんのよ?
やるといったら本当にやるのよ、私は。

本当は旦那のD君がいるともっとよかったんだけど(かなりのコーヒー好き)
今日はいなかった。
とりあえずいそいそとカプチーノ作ってスーザンに無理やり飲ませた。

「・・・何、これ、おいしいやん」
でしょちょき

これよりもっとおいしいエスプレッソはあるでしょう。
だけどここまで簡単にこのレベルのものが出来るのはすごいこと。
それもコンスタントにこの味。

私、Nestleのまわしものじゃないけど
これはことし買ったものの中で一番のヒット。
今までスタバに使ってきたお金はなんだったの??

もちろんNespressoの問題点、というかいまいちな部分もありますよ。
マーケティング戦略のため、カプセル購入手段が限られてること。
ネットおよび直販。
ああいうPositioningなんだから仕方ない。
その不便さを考えても・・・

長期的に見ればスタバに行くより安上がりだよね~、と二人でお茶してました。

スーザン、おいしいランチをありがとう。
来週はD君も帰ってくるのでターキー食べましょう。
またこのマシン持って行くわ(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/20 11:41:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.