【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事するしかなかろう。
昨日よりは体調もマシだし。

催促かかってた査読やらないといけないので。
本当はテスト問題作らなきゃいけなかったりするんですが
とりあえず目の前の締め切りの近いものから片付けなきゃね。

やっぱりかぜのときは寝るのが一番いいわ。
昨日も昼間に6時間昼寝して、なおかつ夜も眠れたからね眠い..
日本だったら、ゼナとかユンケルとかいろいろ栄養ドリンク売ってるので
それ飲んで風邪薬飲んで寝たら次の日だいぶマシになってることが多いんだけど
アメリカにそういうの・・・わたしが知る限りはないなぁ。
Red Bullとかは違うからね、本来の「栄養ドリンク」という意味で。

そういうのがないから、と少しマシになったので買い物してきました。
アジア系スーパーで韮とか買っちゃったし。
これで韮ぞうすいでも作るか。
でもあったまるといえばシチューかもしれないし。

明日はスーザンの家にThanksgivingということで出かけるので
スイートポテトキャセロール作らないといけない。
下準備だけして、仕上げは(トッピング作ってオーブンで焼く)明日するつもり。
聞いたところによるとスーザンの家は二人プラス私だけのDinnerになるのに
ターキーとハム両方買ったとか。
・・・そんなに買ってどうすんのさ?

私は知っている。
以前D君がThanksgiving Dinnerを担当したとき
同じく3人だったのにとんでもない量の食べ物が準備されてた(笑)。
今回もあのノリに違いない。

当然あんずもご招待受けましたとも。
ご飯持参で行くわよ。
ターキーはあげませんけど。

明日にはもう少しマシになってるといいんだけどね~、体調。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/24 02:57:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.