【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012/01/06
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:カテゴリ未分類
におります。
夕方から仕事。
四ッ谷駅の近くの三井ガーデンホテルに泊まります。
いいところにとまりたいとも思ったのですが、夜遅くに終わって
どうせ明日の午前中は友人とお茶することになってるので
ホテル滞在短いですからもったいないな、とここにしたのですが
新しいし、静かできれいだし、便利だし
今までホテルに大金払ってきたのはなんだったのか?と思ってます(笑)。

こういうビジネスホテルって部屋が狭いだろうなと思ってたのですが
そんなことなかった。
レイアウトのせいかな。でもベッドも結構大きいし。
ビジネスホテルに対する偏見ってのが覆されました。
またとまろっと(笑)。

四谷、ただ懐かしいです。
その昔、PR会社にいた頃はこのあたりに会社がありましたのでね。
10年後(もっと前か)、まさか自分がボストンにいるとは思ってもなかったあの頃。
人生どんなことになるかわかんないよねぇ。

とりあえず東京は明日の午前中まで滞在。その後は奈良に戻ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/06 03:34:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.