【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボストンに。
思ったよりあったかいんですけど??
いったい去年の冬はなんだったのか・・・
とはいえ、まだ1月ですから気は抜けませんけど。

どの飛行機の便も遅れることなくスムーズでした。
さすがJALだ。
今回はUpgradeはなしでしたが(笑)、それでもPremium Economyだとまだ眠れるんですよ・・・
今回も結局8時間は寝てた(笑)。
足元の少しの差でこれだけ眠れるのなら、追加料金払う価値ありだと思います。

機内食なんてのは、エコノミーだろうがビジネスだろうが
たった一度だけ乗った国際線ファーストクラスだろうが(爆)
どれもおいしいものではないと思うのですが・・・

JALの日本発アメリカ行きの便の2食目はなかなか。
前にモスバーガーが出て、これが結構おいしかったので
今回も出るかなぁと思ってたんだけど
今回は肉まんだったうっしっし
それにデザートにマンゴープリンとかついてんの。
マンゴープリン大好きだし、この肉まんもおいしくいただきました。
付け合せも。
どうせなら1度目の食事にモスバーガー復活させて欲しいわ。

ちなみに、搭乗前にサクララウンジで毎回食べてから行くので
一度目の食事はほとんど食べないんですけどね・・・
Soup Stock Tokyoのミネストローネが今回はおいしかったです。
メニューはそう変わるわけじゃない(和食とかは)けれど
機内食よりずっとマシなので、ここで食べることにしてます。

8時間寝ましたので時差ぼけというよりは、疲れてます。
今年の抱負は「まともな人が寝る時間に寝る」ということで
(つまり早く起きる)
夜12時までには寝るようにしてるのですが
今日は9時までおきていられるかどうか・・・

それではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/11 09:35:24 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.