098495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メニーハッピーリターンズ

メニーハッピーリターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.08
XML
ムヒョ、
面白いなああって思って読んでるのに、あれ?
何でだんだん後ろのページにさがってるのさ!!(春佳さん指摘)

もう今週はでてないけど、イサビにフォーリンラヴぽっ
な、まうだったんですよ~!!!!!
あの
わしはのぅ~とかいうしゃべり方とか、
お尻にしっぽついてるとことか!(うはぁ、めんこえええ~!!)
イサビさまったら
これでもかってくらい
あらぬところを煙だの炎だので隠しまくって戦ってたわけですけど
ヨイチとかペイジとかには
笑えるほどに丸見えになってるんじゃないんですかね??
あれってやっぱり
人間じゃないから股になんにもついてないのかもなあ…

(さらっと問題発言)

それはさておき、
この間大人買いして、放置していた
のだめカンタービレをやっと読み始めたんですが、
ものっそいおもしろいっすね!!(めっさいまさら発言なんですが!!遅!!)
もったいなくて、ちびちびちびちび、読んでるんですけど
もうページめくるたびに
ヒーヒー
いって転げてます。
のだめ、君はなんて素敵なんだ…!!
千秋さまでなくとも、フォーリンラヴさ…!!
(そんでもって、ちあきさまが異常にかっこいい…!!!!) ←ミーハーヲトメ心。

ああ、
自然な
男女の恋愛って捨てたもんじゃないですね。

(またさらっと問題発言。)







こんなまうに、hakushu_006.gif(ユウとか色々♪)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 17:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.