1157830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫だいすき   外猫大ちゃんと仲間たち 外猫活動お役立ち情報局

猫だいすき  外猫大ちゃんと仲間たち 外猫活動お役立ち情報局

レボリューションってどんな薬なの?

レボリューション

ノミと寄生虫を一度に駆除する薬
<薬の働き>

ノミの成虫を殺しまた1ヶ月に渉り卵の孵化を阻害し、ノミの寄生を予防、コントロールします。
フィラリア幼虫により引き起こされるフィラリア病の予防を します。
犬猫の耳ダニ の寄生に対する治療と抑制に効果 を発揮します。
レボリューションはまた、疥癬sarcoptic mange(Sarcopte scabiei)の治療と抑制、 犬のダニの抑制、 猫の腸内の鈎虫 回虫の寄生の治療に効果を発揮します。



ノミの成虫を殺しまた1ヶ月に渉り卵の孵化を阻害し、ノミの寄生を予防、コントロールします。 フィラリア幼虫により引き起こされるフィラリア病の予防を します。 犬猫の耳ダニ の寄生に対する治療と抑制に効果 を発揮します。 レボリューションはまた、疥癬sarcoptic mange(Sarcopte scabiei)の治療と抑制、 犬のダニの抑制、 猫の腸内の鈎虫 回虫の寄生の治療に効果を発揮します。

レボリューションってどんな薬なの?

猫に感染しやすく、様々な健康上の被害をもたらす「ノミ」「回虫」「ミミヒゼンダニ」。
犬だけでなく猫にも感染して急死の原因ともなる「フィラリア(犬糸状虫)」。
「レボリューション6%」は、これら猫の内部と外部寄生虫の両方に効果がある
唯一の駆除剤です。
さらに猫の体につくのみ成虫の駆除だけでなく、生活環境に潜むノミの卵や幼虫
にも効果を及ぼし、ノミの再寄生を予防します。
愛猫を狙う主な寄生虫の駆除と予防が、レボリューション6%一本で行えます。


価格はどうなの?

フロントラインプラスとほぼ同額です(当院比較で100円増)。
その上、これだけの予防効果があるので、かなりお得でもあると思います。


© Rakuten Group, Inc.