171372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運極武道目指してます

運極武道目指してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろすとまんず

ろすとまんず

Free Space

Favorite Blog

●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
朝風の剣道 朝風2さん
みやのすけのお弁当 みやのすけ3世さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Secret-vvの適当な『… Secret-vvさん

Freepage List

Calendar

Category

2010年11月11日
XML
カテゴリ:ステータス
tenjo

とりあえず天上で経験値もらってGD行って

もう一回モリ6行って見る事に

前は人いて見れなかったですが中央はあんまり変わってなかったのかな

実はあんまりモリ6狩った事無かったので

今までがどうだったかもはっきりわからなかったですが

時給はパワーキットなしで多分80Mくらい

パワーキット使ってたのではっきりとは分かりませんが

ありで3時間で350Mくらいだったはず

全部敵アクティブになればもうちょっとおいしそう



探索機のおかげで1時間でかけら50個集まってしまった

交換日水曜日なのに・・・

他キャラで集めるにはあった方がいいけどこのキャラではどっちでもいいのかな

ってな感じで現在こんな感じ


sute648



これに知恵比天球使う感じでモリ6は狩り

明日には秘密復帰出来るのかな?

思ったより早く行けそうでよかった

いつもの事ながら秘密の無い期間のほうがレベル上げが早いという・・・

結局秘密行ってないのは今日1日だけになりそうなので割と効率的な感じ

不屈バッジ残ってるけどモリ6ソロさせてくれる人なんているのかな・・・

前行ってた時は確か最後以外はソロでも行けそうだったと思うので

装備変わってるし行けたらいいなー

って事でこの辺でー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月11日 18時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステータス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.