171332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運極武道目指してます

運極武道目指してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろすとまんず

ろすとまんず

Free Space

Favorite Blog

●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
朝風の剣道 朝風2さん
みやのすけのお弁当 みやのすけ3世さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Secret-vvの適当な『… Secret-vvさん

Freepage List

Calendar

Category

2011年04月08日
XML
カテゴリ:雑記
cp10


CP10回目も無事終わりましてHP、CP、ステ、密教、薬師と実用的なものは全部終わりました

残すはスキルですが優先度は低いので経験値>スキルの順で適当にもらっていこうと思います

狩り用にシフの罠等を取ってたりしていて武道の主要スキルがマスターに至っていないので

一応もらう意味はありますがそれもレベルを上げれば解決されますしね






そろそろ指の構成を大きく変えていこうと思っています

現在使用している指を6~8個変えていくつもりです

今の状態のままだと必要な装備だけが増えてKO率は下がる一方

新アイテムが出てきているのに指が昔のままでは時代遅れのような感じは否めません

なのでそれを打開するためにも指の一新が必要と考えています

また、指以外の箇所だとリスクが大きくなりますしね

今の装備でもPSがあれば十分な気もしますがそれがないので装備だけでも

ちなみに今の私の指は

低下KO、低下DXKO、呪いKO、呪いDXKO、呪い薬KO、薬KO、異常DXKO、透明KO、致命KO、

ノクバKO、トラップ指、ソウルガード これらを入れ替えながら使っています

これプラス低下KO、ノクバKO、トラップ指、ソウルガード2つ、薬KO2つあるので

これらをほとんど全部いじっていく事になると思います

とりあえずお金の掛かる事なのでブレイブが売れ次第というところですね

と、そのブレイブですが現在鏡も受け付けています

まだされた方はいませんけれども

成功者が出てきたら値段を下げながら売りのみに切り替えていくと思います

って事でこの辺でー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月08日 20時17分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.