069257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年11月07日
XML
カテゴリ:トールペイント

街の雑貨屋さんも、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスグッズが素敵に飾られてますねクリスマスツリー

トールもクリスマスに気持ちが動いてますピンクハート

IMG_0826.JPG

↑の作品は、マキシントーマスのデザインをアレンジしました。

日本手芸普及協会の第一期講師の募集のときに提出したものです。

アレンジを一生懸命考えた、思い出の作品です手書きハート

アメリカンカントリーに夢中だった時期、マキシントーマスのデザインがとっても好きでした♪

最近は描いてないので、またちょっと描いてみたいナ♪

クリスマスにピッタリのサンタや天使のデザインが沢山なんです赤ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 16時28分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.