069278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年12月02日
XML
カテゴリ:日常

今日もよく笑い、よく食べ、とっても楽しい一日でしたぽっ 

 

私のお友達が溢れるトール作品をスッキリと収納したいということで、腕利きの職人さんにトール用のカップボードをオーダーされたのです♪

 

今日はカップボードを作られた方も来るとのことで、その時間に合わせ仕上がったカップボードを見せてもらいに友人宅に伺いました。

 

 

カップボード、とっても素敵に仕上がったんですよピンクハート

(携帯のカメラで映りが悪くてスミマセン雫

CA4ICE1Z.jpg

ものすごく大きなボードで、下にはとってもキレイな装飾ガラスが使われてます。
写真が悪くて見えづらいけど、すごくキレイなお花模様の装飾ガラスです

 

下の扉を空けると、沢山の収納量にビックリ♪

下の扉の左側は今まで使っていたキャスターつきの絵の具入れをそのまま入れてます。キャスターでも出し入れしやすいように工夫してあるのが、さすがオーダーメイドです。

下の扉の右側はWOODや本等が収納されてます。奥行きがあるので見た目以上に沢山入ります。

上置きの棚は作品を飾るスペースですが、作品に合わせて棚の高さが変えられます。
下は奥行きがあるのでプレートじゃないちょっと大き目のものも十分飾れます♪  

使われている木も丈夫そうで、しっかりと作られてます♪

 

奥行きも普通のボードよりあって、お部屋にあわせた色、サイズがオーダーできて友人もうれしそうでした手書きハート

 

 

 

その職人さん、実は私のブログにも時々コメントを残してくれる、82beeさんなんですきらきら

女性なんですが、とてもパワフルで大きな家具からトールのWOODまで、作ってくれる頼もしい方です♪

そしてとっても面白く、朗らかなんです♪

 

その方のブログはこちらです♪

11月23日のブログにカップボードの製作直後の写真が載ってます♪

 

 

 

 

 

そしてその方、今日私達の前でこんなこともやってくださいました。。。。。

 

 

                    hani-bee.jpg

 

 

三点倒立。。。です大笑い

ヨガもダンスもやってて、運動神経も抜群なんです音符

 

 

 

ホント、今日は楽しかった!

 82beeさん、またいろいろお話しましょうね~きらきらきらきら

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 00時53分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.