069281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年12月20日
XML
カテゴリ:トールペイント

もうすぐクリスマスだというのになんとなくあわただしくて、我が家は全然クリスマスっぽくありませんクリスマスツリー

 23日にパーティをする予定なので、それまでに気分を盛り上げなきゃお誕生日

 

トールのクリスマス作品です。

デザインはボビータカシマです♪

IMG_0265.JPG

このスノーマン、結構好きだったんだけど、ウッドにヤニが出てきちゃいました。

下準備きちんとしなきゃですね雫

 

 

IMG_0273.JPG

 

IMG_0274.JPG

これは蓋が丸くなっているBOXに描きました。

 

 

 

そしてトール以外のクリスマス作品あっかんべー

2008-12-20 00:28:41

年内最後のダンス教室で行われたコンテストの衣装(??)ですうっしっし

100均のサンタ衣装に飾りをつけましたきらきら

・・・なんか柔道着みたいですね雫

 

前から見ると何てことないですが、後姿は↓です♪

2008-12-20 00:31:23

おしりにプレゼントをいれてもらう靴下(これも100均)をつけました大笑い

そしてアップ↓

IMG_1760.JPG

トール用の絵の具で「メリークリスマス!プレゼントください」って描いちゃいました♪

 

 

結果「ベストドレッサー賞」頂きました!

先生いわく「これを見たらあげるしかないでしょう」ってちょき

 

みんな素敵なのや可愛いのを着てる中、ちょっとお笑い系になっちゃいましたが、楽しかったので良しとしましょう大笑い

4月からダンスを始めて8ヶ月しか経ってないけど、いろんな経験させていただきました!

楽しいコンテストで一年の良い締めくくりとなりました♪

 

ダンスも昨日で一段落したので、あとは23日にやるクリスマスパーティのお料理考えなきゃ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 00時52分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.