069274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2009年01月15日
XML
カテゴリ:日常

我が家には2台車車がありました。。。

昨日、夫の乗っていた軽自動車を車検に出したところ、20万以上かかると言われ、古いしそろそろ限界と思い、急遽廃車にしちゃいましたショック

その時はしかたないか~と納得してたものの、そうなったら私が乗ってた車を夫が通勤に使う。。。。。すなわち私には車が無い!!!ってことに。。。。。爆弾

便利そうな場所にある我が家ですが、最近まで畑ばかりだったところに出来た住宅地。

周りにお店も何にも無かったのですが、最近急にいろんなお店が出来ました。

でも交通の便が悪いんです雫

駅から遠いし、バスは一時間に1本

しばらく自転車命の生活になりそうです自転車

 

今のところ、夫はもう一台買う気ないみたいだし、ちょっと滅入ってます雫

車検や税金、維持費考えたら、タクシー使ったほうが安上がりだって。。。

 

 

子供を病院に連れてったり、習い事に連れてったり、銀行行ったり。。。セールに行ったりピンクハート

今まで車でピュ-ンと行ってた所に気軽に行けなくなっちゃう~ほえー

 

友達とどこか行こうってなった時に、乗せてもらってばかりだと悪いしね~雫

 

 

 春になったら天気の良いときは夫が自転車通勤自転車するんだそうですハート(手書き)

早く雪がとけないかな~

 

春が待ち遠しいですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 23時53分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.