069266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2009年02月26日
XML
カテゴリ:料理

久しぶりに夕食をUPしますうっしっし

IMG_1886.JPG

食べすぎ??

これは一人分じゃないですあっかんべー雫

 

 

 今日は2品、大好きな庄司いずみさん(izumimirunさん)のブログを参考にしました。

 

 

今日のメニュー♪

 

★豚味噌漬け 

 ↓のものです。お買い得だし超おいしいです♪

 


バージョンアップ!牛・豚・鶏 ぽっきり3000円!バージョンアップ!ぽっきり3000円 鶏・豚・牛 鶏肉(塩ダレ)豚肉(味噌漬け)牛肉 この3つが入ったお得な3点セット!!肉屋ならではの味が、ぎゅっと詰まった1品です(一部地域は送料別途)

(ダイエット中なので私は小さいの一切れネ♪)

 

★ポトフ

 

★ポテトサラダ

 

★izumimirunさんブログより もっちり☆ちくわぶチリソース

 これはブログではブロッコリーと「ちくわぶ」で作ってあったのですが、私は茄子とかぶ、ちくわぶで作りました。もちもちしておいしかったです。味もしっかりとしてたのでご飯が進みそうです雫     

  

★izumimirunさんブログより 水菜と海苔の炒めたの☆しっとりバージョン

 これは簡単でおいしい♪水菜嫌いな夫も喜んで食べました。

 

izumimirunさんはベジタリアンの方なのですが、素材の良さを生かしていて、とってもおいしいレシピが沢山です♪

 

私も花と八百屋さんからいろんな野菜が届くので、庄司さんのブログやレシピ本には助けていただいてます♪

野菜なら沢山食べてもカロリーそんなに心配ないしねうっしっし

 

 

★写真にはないけど、ご飯の代わりに雑穀のお粥を食べました。


発芽十七雑穀のおかゆ ×5袋セット 【ALL10Feb09】

 

このお店の雑穀もおいしいのですが、お惣菜にお正月からはまってます!福袋がとっても良かったんです~。

今冷凍庫にお惣菜が沢山待機してます!子供の習い事等で遅く帰った日、後一品何か足りないときに助かってます♪

ダイエットデリという、カロリー控えめなおかずセットもあって、気になってます雫

 

 

 

izumimirunさんの本、いろいろ♪


Izumimirunの「vege dining野菜のごはん」


Izumimirunの「vege dining野菜のごはん」(2)


野菜だけでおいしいごはん


Izumimirunの季節の野菜のおうちごはん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 01時02分55秒
コメント(13) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.