069282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2009年05月01日
XML
カテゴリ:トールペイント

久々にブログを更新しましたが、まだ皆さんのとこへ行けずにスミマセン雫

今日は教室を終えてから子供のダンスの自主練習をしに出かけてきましたマラソン

今度の発表会では、自分達でチームを組んで曲を決め、振り付けもしてオーディション(?)を受け、受かったチームだけ本番で踊れるというのがあって、今子供たちは必死に練習してます♪

二人とも別の人とチームを組んでるので、その人たちとスケジュールを合わせるのがまた一苦労で、今日はその練習日ピンクハート

張り切りすぎて、夕食を作り始めたのが8時近くになっちゃいましたショック

習い事って親も大変とは聞いてましたが、今年はレッスン以外に自主練習が多く、あわただしくなりそうです。

 

トールも友達に結婚祝いのプレートを頼まれていて、やっと今日仕上がりました♪

ペイントクラフトの会田正子さんのデザインです。

IMG_2026.JPG

ちょっと濃い目に写ってますが実物はもっと淡い感じです。

IMG_2023.JPG

写真で見えるかな??

キラキラを沢山つけました♪

白いバラに見えるように描くのに苦労しましたわからん

ついピンクやグリーンを強く入れちゃうんですよね雫

とても素敵なデザインなので、もう一個小物に描きたいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 02時48分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.