515988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の天気とはうって変わって今日はめっちゃいい天気♪

ご近所の方のご実家が所有している畑に芋掘りに行って来ましたぁ~!!


私自身芋掘りは幼稚園の時以来かもだったので、
子供達以上にワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクだったんやけどね…

現地に着いて畑に入った途端ワクワクが消え失せました。。



だって…コオロギ、バッタ、ムカデ、トカゲ、アリ、カエルがうじょうじょと。。

あっ!カマキリもおったおった。

おまけに小さかったけど、ヘビやネズミも居ましたわっ。



あゆぽん失神寸前でございました。。



でも慣れって怖いやね。。

数十分経つと虫がピョンピョン飛んでるのもさほど気にならなくなりました。


芋掘らなきゃっ!!


2110

娘も虫が大っ嫌いなはずだけど、芋掘りに夢中でした



2115

でっかいお芋と格闘中のチビ



おにぎりやパンに飲み物を食べ飲み放題な位用意して下さった上に
お芋も好きなだけ持ち帰りさせて下さいました。

お世話になりました~♪
いい経験をさせていただいて感謝です。



で、自宅に戻ってから16時ごろ~恒例(?)のご近所さんバーベキュー大会が始まりました!

今回の目玉はなんと言っても掘りたてのお芋さん。

ホイルに包んで炭で焼きました!

ホクホク甘くてめっちゃ美味しかったよぉ~。


お次にあゆぽんが感激したのは鯛!
こちらもホイルに包んで焼いたのよん。

その次に美味しかったのはねぇ~七輪で焼いたサンマ!

その次は七輪で焼いたサバ!


って、魚ばっかりや~ん!! (≧∇≦)ブハハハ!

歳のせい? 肉より魚が妙にうまかったっす。


焼きそば焼いて、マシュマロもちゃんと忘れず焼いて

デザートにアイスクリームも食べてお腹一杯っ。


解散は23時過ぎでした~。

何時間飲み食いしとんねーーーーーんっ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 03:27:19



© Rakuten Group, Inc.
X