515945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.07.13
XML
カテゴリ:テニスの王子様


【PS2】テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
【PS2】テニスの王子様 ~学園祭の王子様~


学園祭の王子様を楽天フリマでようやくゲット!!

s-IMG101.jpg

先着購入特典のスペシャルブロマイド付きで譲って下さいました目がハート

残念ながら菊ちゃんのは無かったケド…。

出品者さま~(^人^)感謝しております音符

本当にありがとうございました。

迅速に対応していただき、

7月9日に商品が届いたんだけど、日曜は内職ババアと化していた為プレイ出来ず…。

10日に菊ちゃん、11日に不二くんを攻略!

んで、本日立海大学付属中学校テニス部副部長

真田弦一郎氏をプレイ。




*caution*


以下激しく(?)ネタバレでございます。

管理人は青学(・∀・)モエッでございますので、他校にはかなり辛口かもしれませぬ。

お許しくださいませませ。。。















プレイ後の感想を一言で言うと…。。


かたじけないが、あたしゃあんたとは結婚できんっ…


で、ございました。。

(* ̄m ̄)プッ


だって…弦一郎(いきなり呼び捨てかよっ)ってば、口を開けば


たるんどる


って、怒るんやもん。。

あのね弦一郎? 人って褒めて育てなきゃなのよ?











まだまだだねっ




s-3318.jpg

うわっ!!

俺自身が作ったルール!?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

立海にもいらっしゃいましたかっ! 俺様ルールな方が!!

って、弦一郎のルールはあのお方の俺様ルールとは全く別の正当なルールですね。(笑)


っちゅうか、あんた誰? 本当に弦一郎なん?

帽子をかぶってないから誰だか分からん。。




東 作 8号 ヒグマ(大)

スマッシュDEビンゴ!の景品にあなたが出した

『クマの彫り物』には軽くめまいが…。。




難しい言葉を何気に使うあなたは本当に中3!?


s-3474.jpg


心頭滅却すれば火もまた涼し!?

無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない。
〔禅家の公案とされ、1582年甲斐(かい)国の恵林寺が織田信長に焼き打ちされた際、
住僧快川(かいせん)がこの偈(げ)を発して焼死したという話が伝えられる〕
※大辞林 第二版より


s-3518.jpg


公明正大!?

私心がさしはさまれず、正しく事の行われる・こと(さま)。
※大辞林 第二版より



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


私じゃダメね。。



弦一郎さま


私はおバカなので、あなたの隣に並んだら違和感ありありです。

あなたとお付き合いできるような大人の女ではございません。

きっとあなたのご家族も私のような者とのお付き合いを許して下さらないでしょう。

あなたも本当の私を知ればたぶん真剣で私をばっさばっさする事でしょう。

弦一郎さん…さようなら。。

素敵な思い出をありがとう。



学プリッぷれい日記ナリ(1) 真田弦一郎編  




追伸:仁王の優しさに途中で攻略対象を変えようかと思ったあゆぽんでございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 02:10:08
[テニスの王子様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X