010057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maple Latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2006
XML
カテゴリ:トリノ!!
だから、いつも笑顔で

今日、モーグルの上村愛子ちゃんのブログをみてたら、

本人のコメントが載っていました。

いよいよ11日に愛子ちゃんが出場しますっ。

ひざの故障で緊急帰国になってちょっと心配してたけど、
元気そうでよかった。


愛子ちゃんは、笑顔も素敵で本当に大好きな選手です

ハートせりふpink


日本人選手としてはトップ、

全体では4番目に滑る愛子ちゃん。


頑張れーハート
カナダから応援しています。


そんな愛子ちゃんの本はこちらでーす↓
笑顔のゆくえ 上村愛子smile! 夢が、かなう日

番外編))
『愛子ちゃんのように滑れるようになりたいっ☆』

という方は、こちら↓
スキーDVD・【上村愛子 モーグルテクニック】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2006 02:59:32 PM


PR

Profile

maple latte

maple latte

Calendar

Freepage List

Comments

 maple_latte@ Re:おおー!(04/30) mil☆milkさん >ケチャップまで作るとは! …
 mil☆milk@ おおー! ケチャップまで作るとは! 一度maplelatteさ…
 maple_latte@ Re[1]:トマトケチャップ(04/30) yukiさん ホットケーキいいなー。メープ…
 yuki@ Re:トマトケチャップ(04/30) やるなぁ。なかなか。 ユキは今日ホット…
 maple latte@ Re[1]:ありがとう(04/26) ミミシスさん こちらこそありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.