051107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトラスセロリ

シトラスセロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までの台風が嘘のような死ぬほどの暑さ…。観覧が当たったので行って来ました、笑っていいとも。今日のレギュラーは鶴瓶さんと青木さやかと井上和香とさまぁ~ず☆さまぁ~ず好きの私にとって嬉しい日でした。始まってからずっと竹ちゃんビジョン…。今日のゲストは柔道が始まると言うことで加藤晴彦くん☆いやあ、嬉しかった!!!テレビで見ると広そうに感じたスタジオはとても狭くて後ろの方でも充分近かったです。アリーナだよ、アリーナ。(笑)体がでかいでかいとネタにされる和香ちゃんは、とても可愛かったです。胸はでかいが顔ちっさくて可愛かったよ。楽しかったです。帰りはマルイヤングに行ってジャケットを買いました…。そのジャケットも一目惚れだったのですが、ノベルティーグッズに惹かれ…一定額以上買うとですね、キャップとポロシャツをくれるんですよ!キャップかシャツではなくて両方ですよ!!(笑)しかも赤い蜘蛛の刺繍ですよ!!GLAYファン(特にヒサシファン)まっしぐらですよ!!GLAYファンの食いつきがとても良かったとお店のお姉さんも仰ってました。(笑)もう一着欲しくて、更に既定金額を買ってくださるお客さんもいたくらいに…。すげえ!!!2000円割引につられ赤いカードの会員になってしまいました…。これ以上カードは増やしたくなかったのですが…。けど大満足です。いい買い物しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 21時55分56秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水神 紫乃

水神 紫乃

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アギリ@ Re:『カードファイターズ発売日。』(12/14) 私もいそいそと近くのイトヨーに行ってき…
蝶華@ やってみたーい! うん×2やってみたいヨネ☆= オッパイが…
アギリ@ Re:『しゃがんでしゃがんで!!』(11/29) 私も見たよ!!! B'z!!!B'z!!!(…
水神 紫乃@ とりあえず。 前回どっちもいたからそれに期待するよ。 …
アギリ@ Re:『冬コミ。』(11/10) 主人公がいなくちゃ不味いよね(笑) …ど…

© Rakuten Group, Inc.