059430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいぷる探検隊

めいぷる探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         前オッケー

前オッケー 後ろオッケー ALLオッケー(>Д<)ゝ

って事で愛故にのメンバーで船に乗って新しいMAPに行ってきました。

前に追加されていた海MAPの通れなかった先が完成してました(。-`ω'-)

海MAPゎ重いですね^^;

原色ばっかり使われているのでみんな重さと戦いながら先に進んでましたヽ( ゚ω゚)ノ

新MAPの他にも新敵も数匹追加されてましたね。

エビやらマックロクロスケやらモヒカンとかイロイロ・・・

次ゎ海MAPに美味い狩場でも作ってほしいものです(*´ェ`*)

んで前も行った事があるけど巨大鯨の上で記念撮影してきますたヽ( ゚ω゚)ノ

         撮影

ランダム祭りで不幸にも顔3になってしまったゆーsゎ何とも可愛いサムライ顔6になってました(*´ エ`*)

新MAPにも街?っぽぃ建造物がありました。

その周りにいるカメ達に乗って遊んだり動物園でモンスターを眺めたり商店街のショボさに凹んだりとかしてたら

いつの間にかもぅお日様が出そうなくらいの時間になってたので解散って事にヽ( ゚ω゚)ノ

海MAPって素敵だけどもぅちょっと手軽に行けてる場所にしてほしいですね(。-`ω'-)

んでゎ今日ゎこの辺で~(*・ω・*)ノ~~☆・゚:*:゚
         
|彡サッ












|゚ω゚)ニュ

|゚ω゚)ノ■ この画像貼り忘れてたんだな

         カメ

|彡サッ




|゚ω゚)ニュ



|゚ω゚)ノ バィバィ~☆・゚:*:゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 19:00:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.