004830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彡とに~のめいぽ日記彡

彡とに~のめいぽ日記彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とに6933

とに6933

Comments

とに6933@ >ren wwwwwwww 投げやったんでもぇぇと思うで…
ren@ あいうえお nageyaritakunattekita(
ぱちゃ(ケロかえる)@ 見たよぉ 昨日 姫で集めてる時に とにsサブc …
ren@ あjoi oresindawa
みゅこ@ 追加 ただ、そのテンプレは共有テンプレだから…

Category

カテゴリ未分類

(27)

狩り活動

(8)

イベント

(1)

アバター

(0)
February 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ベッドに横たわってブログ書く(ノートのためSSなしw)とに~です^3^;

今日はネタだらけ?SSないけどぉ;

まず天狗b

途中でぎる員のはみsがINしたので天狗お誘いw

正直ソロのほうが安全にでき、2人になっても時間もさほど変わらないのですが、血が騒いだというか…

普通2はみだとはさみでやるのが基本です

しかし!

なんとなく同じ方向でやってみたいな~って思ってやったら…

ソロだと天狗押すことは不可能なわけですが(ここが姉御との違いかな
・姉御⇒押して→はめ
・天狗⇒押せないため、(かといって押されるわけでもないんだけどね)50回攻撃したらとまるので、その度に後ろジャンプ攻撃して下がりながら狩る
2人で同じ方向でやると天狗押せちゃいましたw

ってことで少しずつ→に移動しながら狩りましたw

で、この@姫狩りなわけですが66レベの投げsを早く三次にしてあげたいと思い、姫あたるのかな~なんて命中計算すると70%ほどあたるw

これにはびっくりしたけど、呼んで狩る狩る

俺DK プリs そして66レベ投げwww

こんなPTで姫狩しましたw

@1人今50レベの投げsいたので命中計算してみると…10%

で呼んでみたんだけどねぇ 5分ほどやってたけどあたらないww

10%ねぇーじゃんw

ってことでその投げしゅうりょーw

66レベの投げは楽楽67レベにー

でもラグくなってきたみたく墓連続泥wってことで狩りしゅうりょーw

俺も30%ほどあげてDK119にぃw@1でラッシュ使えるぞーw(DKあげるのはこのためだけ

ぁ、そぅそぅ 67の投げの人さ 天狗43%であたるんだよねーw

ってことで明日天狗吸わせてあげることにw

弓だと姫50くらいから可能ってことも判明(っても吸うだけだけどw

んで狩り終わってぇーサク時間外だったけど姉御やることに

というか友のところに会いにいったら姉御中で、途中だったけどPT入れてもらえましたー

DKいたので姉御に撃たれても即死じゃなかったので気楽にTV見ながらやりましたーw

まぁ今日はこんなとこかな

結構長いなww

文だけだとここまで読んでくれてるひと少ないだろうなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

乙w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 02:31:49 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.