074039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marboo-lab

Marboo-lab

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marboo0205

marboo0205

Freepage List

2008.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉田幸二プロの罵州雑言にも紹介されましたが、今回、公約を定めてNPO水辺基盤協会に寄付をしていこうと決意しました!


1、霞ヶ浦水系で40cm以上のバスを釣り上げたら、一匹につき500円を寄付します。
2、ルアーを根掛かりでロストしたら一個につき500円を寄付します。
以上2つの公約を掲げ、2008年はNPO水辺基盤協会を微力ながら支援したいと思います。


水辺基盤協会は非営利団体ということで、会員費や寄付がなければ活動費が捻出できません。そう、霞ヶ浦53PickUpのような大きなイベントも成立しなくなってしまうのです…。


そして今、私達が普段の生活をしている時でも、吉田さんは私達の代わりに霞ヶ浦の環境を良くしようと奔走しています。


霞ヶ浦の水辺環境を良くしようと頑張っている吉田さんやNPOの幹部の方々を少しでも応援したいという思いから、今回の寄付を始めました。


このブログを見ている人で少しでも自分の思いに賛同してくれる方がいたら、是非とも水辺基盤協会を応援して下さい!よろしくお願いします!


話しは変わり、昨日はラトルズトーナメント第1戦が霞ヶ浦(新港スタート)で開催されました!


結果は…無念のノーフィッシュ。しかしルアーはノーロスト!金曜日に降った雨の影響か、西浦はどこに行っても濁り気味の水質でした。


そんな厳しい状況の中、釣る人はやっぱり釣ってきます。ローウェイトながら優勝はアシ打ち職人の関根兄さん、2匹で1570g、2位はエノキングさんで1匹830gという結果でした。以上、魚を釣ってきたのは僅か2人…。


春の陽気が嘘のように水の中はまだまだ寒いようです。一つわかったことは…春の霞ヶ浦はおかっぱりのほうが釣れる!!ということですかね…。


今週末はK-1トーナメントでリベンジ決定です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 13:51:29
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

佐原に美味しい和食… ランカー須田さん

KaneGonMAIL KaneGonさん
ANGLER'S HOOD!!! Nishi-Yさん
Never Give Up! BULLET20さん
SHASTA シャローAsaiさん

Comments

マーボー@ Re:勝負に勝って、試合に負ける…。 Manny78さん、お久しぶりです。 霞水系は…
Manny78@ Re:勝負に勝って、試合に負ける…。(03/23) おひさしぶりです。 霞ヶ浦でそのサイ…
マーボー@ Re:寄付~そして厳しい霞ヶ浦…。 WBS1さん、お疲れさまでした! 今週末にガ…
WBS1@ お疲れ! 週末はお疲れ様でした! ご褒美はまだの…
(^^ゞ@ おめでと(^O^) やっと優勝できたんだね♪よかったよかった☆

Headline News


© Rakuten Group, Inc.