341021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crimson Wings

Crimson Wings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marglid

marglid

フリーページ

ニューストピックス

2005年04月08日
XML
カテゴリ:vissel kobeな日々。
金曜刊エルゴラ・・の前にデイリーとニッカンなにわから。

デイリー↓

成長株の河本 初スタメンだ

神戸のDF河本が、10日の横浜M戦(日産ス)で今季公式戦初先発することが確実となった。6日の紅白戦では主力組でプレー。この日、地元社会人チームとの非公開の練習試合でも、3バック中央で先発したもようだ。「(横浜M対策は)内証ですけど、しっかりやれば取られないと思う」。3月下旬のU―20日本代表ブラジル遠征では全6試合に出場し、DFながら2得点。成長株が“王者封じ”の大役を担う。


ニッカンなにわ↓

19歳リベロ河本が神戸を救う
<練習試合:神戸7-2バンディオンセ神戸(30分×3本)>◇7日◇神戸ユニバ

神戸 公式戦3連敗中の苦境を19歳のリベロが救う。10日横浜戦(日産ス)に向け、7日に練習試合を実施。3バックの中央には室井に代わり、U-20(20歳以下)日本代表のDF河本が先発組に抜てきされた。「チャンスなんで、とにかく無失点に抑えられるようにしたい」。昨年も高卒新人ながら8試合に出場した逸材は守備ラインの統率にも自信。大島、安貞桓の横浜の強力2トップにも「しっかりやれば守れる」と言い切った。3月末に参加した同代表のブラジル遠征では全6試合(先発4試合)に出場し2得点。「セットプレーでは狙いたい」と攻守で新風を吹き込む。


デイリーとニッカンにも一見フォーメーションは変えてないように書いてますが、
実際のところ、わからん、ということでしょうか?!
でないと非公開の意味ありません。

フォーメーションが読めないのはこちらも横浜FMも同じですね。

というわけで、金曜刊エルゴラ。
表紙は『アジアの壁高し。』AFCチャンピオンズリーグの記事でした。

UEFAチャンピオンズリーグの記事と続いて、やっとJリーグです。

エルゴラの予想布陣
横浜FM(←かつてはハマラジといっていた・・・うそです)
      大島 アン
ドゥトラ   大橋   田中
     那須  奥
  中澤   松田  栗原



神戸    
      バン カズ
        クリ
  アツ  スガ サエ カンジョ
   ホジェ  河本 クニ

キープレイヤーは アンとカケ。
記事も横浜のことばかり。
買うのやめようかな。

横浜もクボが復帰の可能性があるとの報道がありますし、
変わってここのところサブに入っていた山崎がタイで壊れて帰ってきたり、
全体的にケガ明け、疲労増大のコンディデョンにつき、
メンバーも読めませんね。
私は個人的にはアンもそうですが、大橋が危険なプレーヤーと思っています。
さりとて中盤の5人は非常によく動き、那須以外の4人はいずれもドリブラー。
セットプレーともなれば中澤、松田、那須などの職人が上がってくるので
なんとか中盤で止めておきたいところです。

さて、神戸。
昨日何を試したのか、おそらくは3本のウチ一本はレギュラーでやったのでしょうが、30分で3点とったのは単純に内弁慶な強さなのか。
それとも新しいことのトライが成功したのか。

本日も非公開で練習をやっておりますが、どう修正してくるか楽しみですね。
ちなみに、某掲示板の情報だと2本目からコジとツボが出てたとか。
早い話が毎日メンバー変えて試合形式で練習してたわけですから、
どうなのかよくわかりません。正直なところ。

いずれにせよ動きのあるサッカーを展開してもらいたいですね!


以下追記↓

明日4月9日(土)、いぶきの森球技場にて「全選手携帯ストラップ」を限定発売いたします。
このグッズは、いぶきの森のみでの取り扱いとなり、オンラインショップやスタジアムでの販売予定はありません。
また、現時点では明日以降の販売予定もありません。
明日はいぶきの森へ集合!

■商品名: 「全選手携帯ストラップ」
※全32選手(no.1掛川選手~no.34荻選手)とサポーターno.12の背番号と名前が1stと2ndユニホームともに入った携帯ストラップです。


そんな、急に言われても・・・(笑)

 
      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 18時57分04秒
[vissel kobeな日々。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ルヴァンカップ2回… mumumu_visselerさん

After22 pun555さん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
Resistance しゅんすけ。さん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
Second Wind  嗚呼… し し ま るさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.