1911570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」




BEAUTIFUL LIVES[3枚組]初回限定生



【DISC3】をrin☆と観ました♪

赤4の「ラバーズ」「コバルトに消えたブルー」の流れ、、

ちょうど、Realizeアンコールツアーが今頃の季節でした。懐かしい。。

そして、夕暮れの中の「home」最高でしたね!

やっぱり、赤い太陽の日の徳永さんは素敵です(o^-^o)

・・rin☆はパープルのTシャツ姿も、それほど変じゃ無い・と・・

下のパンツの色と合わないだけだって、ジーンズとかなら良かったのに。と。 (そうかなぁ。。)

でも、やっぱり徳永さんは真っ白なTシャツ姿でタオラーが一番カッコいいと 言ってました(*^▽^*)

rin☆に「旅の贈りもの★0:00発」をみせたかったなぁ。



クリスマス・アコースティック・ライブ♪

「君がくれた愛のしるし」(生で聴けた方が羨ましいぃ~)

私、このシングルは持っていません。

色んなことが重なった時期で、リリースされていたのも後で知りました。

アルバム収録して欲しいなぁ~。。

「幻を止めて」「四葉のクローバー」「SAYONARAの理由」

あの空間で、この曲達。

そぉ~して、とっても楽しみだった「Ave Maria」♪

衣装も、ステージ上も粋な感じでした(o^^o)



そして、inハワイ・ダイジェスト♪

大好きな「追憶」途中までだったのが、、残念。

お知り合いがいないか、みちゃいました(笑)

次に機会があったら行けるのかなぁ。。なぁ~んて思いながらみました。






© Rakuten Group, Inc.