1931313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.01
XML
カテゴリ:
まずは、婦人科です。
いつものお尻に注射、お薬の処方。
仲良し看護師さんと、他愛ないお喋り。
今日は、すずママの事を。
具合悪くて、3週間も仕事休んでるって。
このところ、水曜日に予約入れてるの、だんなさんに指摘されました!
ほぼ、水曜日休みなので、アッシーして貰おうと思って♪笑


今日は、お天気もよく、最高気温は18度まで上がったようです。
花苗を買いに、ホームセンターに。
プランター3個と大鉢3個に、一年草が欲しくて。





毎年、代わり映えしないんですけど、アリッサムとパンジーを買いました。
欲しい宿根草、今年も無かった。
こっちのホームセンターじゃ無くて、上湯の川に行けば良かったと、後で思いました。
売れ無いのか、宿根草、置かなくなってます。

お昼、このホームセンターの駐車場の外れに昔からある、渡邊うどんさんに入ってみました。
11時半でしたが、既に混んでました。



セルフで、天ぷらをお皿に。
初めてのお客さんに、丁寧に流れを教えてくれます。



私は、ちくわ天とイカ天を。
で、釜揚げうどんにしました。
おつゆも、セルフで蛇口ひねって。
熱々です!
だんなさんは、鍋焼うどん。
けっこう、皆さん、鍋焼うどんだった!
どうやら、このお店、知る人ぞのお店のようです。
関西風のお出汁も美味しいし、うどんもしこしこ美味しかった!
丸亀製麺よりは、割りだかですが、リピありです♪


帰って、庭仕事。
買って来た苗を植え込みました。
今年は、プランターも大鉢も、土、うわっかわだけ替えました。
全部捨て無くてもね。



少し、雑草むしって、今年もホスタの株分けしました。
園路、ホスタだらけになりそう?
オーナメントを置いたり、飾りの杭などを差したり。
少しずつ、緑も濃くなって来ました。
そうそう。
アリが袖口から入って、刺されました!
痛い!って声が出ました!(^^;
アリって刺すんですね。


今朝は、変な夢で目が覚めて。
徳友さんと、徳永さんでは無いコンサートに行くんです。
で、徳永さんの時の席は、この辺だね、なんて話してました。
帰りに、ご飯行くんですが、お店のトイレが、入って、してたら、、壁が無くて、パーティションだけ。
まる見えなんです!
でも、もうしちゃったし。笑
出て、席に行ったら、今は付き合いの無い徳友さんも座ってる。
彼女、不倫?してるんですよね(^^;
それだけの関係?
ネットだとか、本人は掲示板で知り合ったとか言ってましたが、不倫してたんですよね。
たかだか、最近知り合った、昔からの友達では無い徳永繋がりの私らに言う?
言うだけならまだしも、東京の人なのか、ライブ後のご飯に連れて来たんですよね。
いい年して、なんだかって思って。
この人、嫌だなって思ったのは、それだけじゃ無いんですけどね。
その彼女も座ってて、夢の中では、ものすごいケバい化粧で。
私、嫌で、ちょっとご一緒したくないと席を立ったあたりで目が覚めました。

この頃夢の話ししなかったけど、毎日のようにメルカリに昔昔の服とかを出品しようとしてる夢を見てました。
もう、とっくの昔に処分した服とか。
一生懸命、写真撮って出品してました!笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 16:23:07
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.