013817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ミセスのある日・・・

お気楽ミセスのある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
33階のレストラン”ブリーズ・ヴェール”でランチを食べました。

2家族で予約をしていったら、 レインボーブリッジも見えて眺めの良い席でした。
お隣とは、しきりがあるので、気兼ねなくゆっくり食事ができました。

内容も女性には、Tokyoジェンヌというランチメニューがあり
 スープ 前菜 魚OR肉 デザート2品 コーヒー で4000円

その他のコース料理も5000円からあって、お手軽な感じでした。
男性陣は ドライバーなのでアルコールはなし

女性のみシャンパン&ワインで
幸せなひとときをすごしました。”ダンナ様、ありがとう!”

夜ならカップルで雰囲気もあってすてきですね。
まっ 家族でももちろんよかったです。

032.JPGsyukushou.jpg

033.JPGsyukushou.jpg

036.JPG SYKU.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2007 05:13:44 PM


PR

プロフィール

maririn11

maririn11

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.