096242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポカポカ家族&心理のお仕事 働くママにできること

ポカポカ家族&心理のお仕事 働くママにできること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:彼と
彼とケンカしてて、2日間、口をきいてません大笑い
っていうより、私が「もっとこうしてほしい。努力してほしい」と要望を伝えたんです。

それを、持ち前のスーパー被害妄想で、私からケンカを仕掛けられたか
いじめられたと思い込んで
無視をし始めたようです(笑)

本当にコドモで。。。
子供が拗ねてるのと一緒なので、私が仲直りをお願いしたり、許してって泣いたり
するのを望んでるのが見え見えで。
正直、呆れてます。

こっちも好きな気持ちが盛り上がってる時なら、多少は乗ってあげてもいいんですが。
仕事忙しいのはお互い様で、
結婚式準備をやらない彼に、同情する気持ちはどんどん減ってきて。

べつに大して、生活が変わるわけではないから、
無視してるなら頑張ってみたら、と。
付き合いきれない部分は、付き合わない主義です。
冷たいかもしれませんが、有効に使いたい時間があって、
それは毎度の彼の機嫌をとるために割くもんじゃない。

生活の準備、結婚式の準備、挙句は機嫌とりまで、私の仕事?

ほんといい加減にして。
大人になって。
子供っぽい男は嫌いウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 07:56:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[彼と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.