350185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:ミラクル!

 

次元の揺らぎ 龍の物語を

         読んでくださったみなさまへ

 

このたびは、長いストーリーにお付き合いくださりありがとうございました♪

まだ、たくみの病状も完全な回復でないまま、ある意味、同時進行的に書いていった物語ですが、

きのうの病院の診断で やっと 無事 ハッピーエンドなご報告をすることができることを

本当にうれしく、そして ありがたく思っています。

 

たくさんのかたに、シンクロしていた話しなど メールでいただき

昨日、やっと全部の方にお返事させていただきました。

 

集合意識という言葉もあるように そして ワンネスという言葉があるように

やはり みんな繋がっている。

そんなことを 再認識させてもらっています。

 

もしかして・・・ わたしだけの幻想の世界かもしれない出来事なのに

どうしても書かずにはいられませんでした。

そして 書いてよかったと思います。

 

この物語を通じて あたたかい言葉&エネルギーをはこんでくださった みなさまに感謝もうしあげます。

そして いつも包んでくれる あまてらすをはじめ すべての見えない存在たちに。。も。

深い敬愛と感謝を捧げます。

 

 

 

 

その後・・すとーりー・・・

7月7日 七夕
今回は、私と2人で 大学病院へ。
また きっと血液検査して一時間待ち~と覚悟していったのだけど
体温はかって(35度9分)顔色みて お話しで終わり~♪

結論としては、以前の血液検査の結果をふまえてのことでしょう。
「ウィルス性のものだったと思われます。」といわれました。

ウィルス性のものは、良くなるのと 悪くなるほうに分かれるのですが、今回、良くなったのでしょう。。」と。

「??
 ウィルス性で あのような症状になる病気ってあるんですか?」
と 思わず聴いたら

う~~~ん と 唸りつつ・・・。
「病原菌を取り出して調べたわけではないので・・・云々☆」みたいな。

まあ、思い当たる症状があれば、とっくにそのような処置もしたのでしょうし・・
今更 言及してもしかたないので やめときました。

とりあえず、流行病でもなさそうだし・・治ればいいんですよね。お互い。

そして わたしやたくみや家族♪(そしてみなさん・・笑)が、龍の誕生だと わかっていればいいことということで 病院も終了!
元気一直線~。

「あんときは、ほんと自分のお葬式のこと考えた」って ゆうべ言ってました。。
「誰が来てくれるかな?」って。笑
もう あんな目には二度と会いたくないそう。。ま そうだよね♪


もしも・・・病院の言うとおりに ウィルス性だったとしたら まあ、梅肉エキスは、Oー157にも効くくらいの殺菌力があるので 家に帰って飲み続けたのもよかったのかなとか。
もし、あのまま、処方された胃腸薬だけを真面目に飲んでたら どうだったのかな?とか、

ある意味現実的なところでの・・過去のもうわかりっこない仮定の世界に心あそばせてみたりしてね。

旦那や義姉などに すぐにメール。原因不明だけど 治りましたって。

しっかし

昼ごはんを食べに帰ってきた旦那ちゃまが、不思議そうにこう言うのです☆


「それにしても なんだったかのぉ~。原因が最後までわからんかったのぉ~」

わたしは、きょとん。。。

「ぱぱ~・・・あのぉ・・・ りゅう・・ちゃん・・・・」とぼそっと言うと・・・

「ん? 龍? あ~ そうか!そういうこともあったのぉ。」って 忘却のかなたから 記憶を堀りおこしたかのように さわやかに笑ってました。

おいおい ブログでは、ついこの間、物語の感動のフィナーレを迎えたというのに・・・。 仕事してるせいか、旦那ちゃまは、もうすでに 現実世界にどっぷりまみれて 龍ちゃんのことを 忘れていたなんて。笑

それよか わたしの きょとんとした顔がおかしかったらしくて・・
しばらく 笑っていました。。。

だって~~、あのときあんなに真剣に「お前はどう思っとるんか、教えてくれ。」って言ったし~ 「頼むぞ=」って言ったのは、ダーリンだったのに まさか すっかりこん忘れているなんて思わないじゃん☆

 たくみも 確実にあの夜から良くなったのは、言うまでもないことなのに。。。

ふんとにもぉ~ 笑・・と みんなで笑いました。。。♪

ま、そうやって 振り返るべく出来事が 共通の体験としてあるだけで
きっと ギフトなんでしょうけどね。

旦那もたしかに変わりました。
 "しなけれないけないこと"を強制することをやめたのが大きいかな。

しなければいけないことなんて 何にもない。
何にもないんだよね。

てなことで 勉強しなさいとも言わず、夕べもたくみに麻雀教えてた。。笑 

 

さて たくみはといいますと、明日まで試験ちぅということで もう それが済んでいくことになりました。
全然勉強できてない状態だし~ 見込み点(前回の80%)ってことになるそうだけど そのほうが安全だし~(笑)先生もそうしなさいってことで。

それに もうすこし、体力を戻すという時間にするためにネ。

寝てる時間が長かったから。


なので いまのとこ明後日から学校の予定です♪

そして 20日の将棋、高校生竜王戦にむかって 今朝から朝参りも始めました。
今まで 大会に向かって朝参りしたときは、なんらかの成果が出ていたしね。
禊払いの祝詞も ほとんど覚えてました。さすがっ

 


今回のお話は、仁美とたくみへの ウェイクアップコールだったように思います。(そして 読んでて ビビっと来た方への?!笑)

あの後、仁美は 春に一度でて落ち着いてたアトピーがまたでた~って Help電話がありました。
あの子も もっと しっかり自覚するように Wake Up Callが 続いているようです。。お役目大きいようですし☆

 

 

さて エナジーアラート・・・。

昨日みたら今回の物語ととっても リンクしていました。相変わらず~♪
・・次元の揺らぎ ギブ&テイク ウエィクアップコール 何もしないこと 家族の団結・・ お時間あるときに 読んでみてくださいね~~♪

光の息吹 エナジーアラート 6/11
http://suzakunoibuki.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html

 

 

過去を手放し、あらたな始まりにむかって・・ 7月8日Gate#56 未来を照らす日に・・・・・        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 10時11分07秒
[ミラクル!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.