350265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:ミラクル!

奈良へ行くまで かなり ばたばたりんこな日々を送っていて
瞬間瞬間に没頭して生きていたため 
うっかり 旦那ちゃまにも旅行に行くのをいうのを忘れていた。爆

先月の赤穂行きのときに一緒に言ったつもりだったりして。?!

ま、そんなことは 今まで何回もあり~なので
たいして気にせず出かけるわたし。(おいおい)

夜に旅館の電話番号をメールしておこう。。
きっと かなり怒るだろうけど それも一過性とわかっているのでへっちゃらなのだ。爆


今回の奈良行きは、天川の蛇之倉の扉開きに合わせて 陽明門の建設の起工式があり
それに さちほさんが御奉納演奏されるということで ワークがらみで行く予定だった。

おととしは、この蛇之倉でのワークの主催もしたし、
私自身 やるき満々だったのに 直前になって ふと ワークではないところで関わりたいという思いがわき起こってきて 
それは 止めることができなくなったので キャンセルさせてもらった。

さちほさんも それを受け入れてくださり
なんとも フリーで不思議な旅の始まりとなったのだ。

岡山の光の写真家 麻理子ちゃんは、早くからワークに参加表明してて。。
ワークは、2~4日なのだけど もし都合がよければ1日から出かけて 車でどっかへ行かない?と誘われた。
30日までびっしりだけど どうせ奈良まで行くのに 一泊二日では惜しい気もして その話にひとつ返事で乗っちゃった。

で どこへ行こうか?って話をしてたけど いつのまにか、玉置神社に決まっていた。
ま、いいか。きっと そのようになっているので。

玉置神社は、奈良のかなり奥地にあるので 滅多に行けるところではなくて。。導かれた人がいける神社という話になっている。
麻理ちゃんは、初めて。
わたしは、今回3回目だった。



5月1日

朝8時に岡山駅まで新幹線で行き、待ち合わせ。
麻理たんのISTくんで 出発~~♪

麻理たんは、岡山なんだけど ウソみたいに毎月会っていたときもあった仲良しさん。
なのに ここんとこ ご無沙汰だったので ひさびさの再会。
彼女にとっても 今回の旅は、水の旅だと思っているという話で

そう、わたしにとっても 水の旅だと思っていた。
ぴったりな流れ。
大きな同じ流れにあれることをうれしく思った。

そして 今回は、いつものコロイのライアではなく、ゲルトナーのライアを持っていた。
4月26日に預かったライア。



ライア


これを預かった帰り道。
三車線の真ん中を走ってたのだけど 前の三台が全部 39の番号になっててびっくりした。
中央が 00-39 右は39-72 左は、39-88

ライアが喜んでいると勝手におもったり。爆

数霊では 39は 蓮などをあらわし


この数字に出会うとき 
それは上昇気流に乗った運気の始まりか、さらなる高次のものと繋がるゲートウェイに来たことを意味します。。

深田剛史 はせくらみゆき 「数霊に秘められた宇宙の叡智」より


だって。。

いや~ そんな気がしてたのよ。このわくわく感!!



原爆と平和に関係するイベントも 着々と準備を進めてる。
(詳しくはあとで~)

火(霊も“ひ”と読む)の浄化。
火と水の融合。
宇宙のロマンス。紫色。。。

その流れに新しく来たライアは、水のライア。

波紋のように広がる音。。




そして 奈良の天川は、水の宝庫。
川の水は、そのまま飲めるくらいに美しいし、
水の女神である弁財天の社のTOPに位置する 天河大弁財天社もある。

日本最古の水の神社もあるところ。


ここで 水のエネルギーを蓄えてきたい。

わたしには、奈良の旅にそういう思いがあったのだ。


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 10時56分10秒
[ミラクル!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.