349886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月29日
XML
カテゴリ:ミラクル!

3月27日。。

大阪 八坂神社であった 山水さんと深田さんの初コラボの瀬織津姫の講演会に参加してきました~。

瀬織津姫に関する著書のあるお二人の 夢のコラボ~♪
瀬織津姫が,ライフワークのようになった私にとって 行かないわけには、行きません?!

流れは、また 詳しく書くとして。。

山水さんのブログに写真が載ってるので 見てね。
わたしが 一番前にしっかり写ってます!(爆)

ハレラマブログ

この日は、瀬織津姫カラーってことで 山水さん 深田さんと 主催の数霊媛さんは、藤色を統一カラーにされてまして
んでもって わたしもなぜか 藤色を着ていまして あららん?。

それも いつも着る服でもなくて
実は、白に着替える予定だったのだけど あまりに寒くてそのまんまになったという流れだった。。
でも 必然?瀬織津姫のしわざ?

このブログの写真 みんなが、色紙持ってますけど。。

山水さんが、みんなにお遊びで配った色紙、単に 一枚ずつ 上から順番に渡されていったのだけど。。


わたしには、見事 藤色がやってきました! ひえい。

「服と一緒だね。みらくる~!」って 山水さんもそのとき びっくりされた様子。。。

 

講演会のあとで プレゼント抽選会ってのがあって 名札に入ってた桜のかたちの紙のナンバーで 選ばれたんだけど

わたしは、その数字も。。。なんと 22♪(藤・富士)

とはいえ 抽選会には、何にも当たらなかったのだけど。。(爆)

しかし 不思議不思議。。。

わたしの知り合いのお友達は、全員当たったのです。
わたしの両隣と後ろの2人と~ そして 広島の天女の羽衣ちゃんとか。
それには、びっくり。

わたしは、たぶん この藤色の色紙と 22 ってことが 大当たりだったのだろうと。。
勝手に納得したのでした^^♪でへへ


そして。。瀬織津姫の講演会は、とても楽しかったです。

調律師の山水さん、整体師の深田さん。。

 

具体的に知りたいよね?笑

また 追って書きますわね♪


瀬織津姫の神社たちの写真とともに。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 12時03分12秒
[ミラクル!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.